稲冨ゴルフスクールでは、実践的なコースレッスンも行っています。
スクール案内 コースレッスン ブログ工事中 プロフィール ゴルフ工房 地図 リンク
コースレッスン詳細
ある日のコースレッスン風景(初心者講習)
講習風景
エチケット、マナー、ルール等の講習。
(レベルによって、内容は異なります。)
芝生の上から打ち放題です!
芝生の上からの、ショットの練習。
(打ち放題)
バンカーからの脱出練習
バンカー練習
(打ち放題)
コースレッスン風景
実践練習
ご好評いただいております
お疲れ様でした!

 稲冨ゴルフスクールでは、別途、希望者を対象に、コースレッスンを開催しております。
 日程等につきましては、随時、ブログにて更新しております。

■ 初心者対象コースレッスン
■ 中級者対象コースレッスン
■ 上級者対象コースレッスン   内容


 実際に、ゴルフ場を、一日利用してのレッスンとなります。
 @コース受付後、ミーティングルームに於いて1時間、ルール・エチケット・マナーの講習。
 A芝生、バンカーを利用して、約2時間、様々なクラブを使用しての練習。 ボールは、打ち放題となっております。
 B昼食後、約一時間、パット練習。
 C実際にコースに出て、実践練習。
その場からのショットを、繰り返し打ち直しが行えるので、コースでの感覚が養えます。
 後半の数ホールは、一日のまとめとして、、スコアを付けながらのプレー、またはチーム分けを行い、ベストボール方式のゲーム等、を行います。



■ 実践講習

 実際に、コースを一日回りながらのレッスンとなります。
 18ホールを、スコアを付けながらのプレーを行いながら、その場、シチュエーションによって、レッスンいたします。



■ 合宿

 一泊二日でコースに泊まり込みでのレッスンとなります。
 レッスンしながらの、2プレーを予定しております。
 初日の夜は、ビデオにてスイングチェック等、行います。



コースレッスン料金
レッスン料12,000円

ゴルフ場プレー費

 コースレッスンお得情報!
お友達、ご家族も誘ってみてはいかがですか?
スクール生のお友達、ご家族でしたら、
スクール生でなくても、コースレッスン料+10%にて
ご参加いただけます。

お気軽に、お問い合わせください。
稲冨 幸廣 
090-3043-6169
ings.sakura.1713@gmail.com 


inserted by FC2 system